地上に舞い降りた☆*゚。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

大人になればなるほど、捨てるモノや置いてかなきゃいけんモノが増えていくよね。。。


ハートブレイク
(くらっっっショック!)


























そんなせちがらい世の中に舞い降りた、とびきりキュートな天使に今日は会いに行ってきてん~ニコニコドキドキドキドキキラキラ






























パンパカパ~~~~~ン!!にひひ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090905_145619_ed.jpg
ついに昨日みきちゃんが無事に出産を終えました~(ノ><)ノドキドキドキドキ

めちゃくちゃびっくりする位安産やってんて~ヒヨコ




確かに『破水しました』メールから『生まれました』メールまでが早過ぎてビックリしたもん!!!!!!!!!!!!















もぉほんまにほんまにおめでたい。。
ず~っとず~っっと、みきちゃんから赤ちゃんできたって聞いてから会えるの楽しみにしてたんやでニコニコ

しほが一番乗りや~ドキドキ





















みきちゃん・かずくんから、赤ちゃんへの最初のプレゼントの得意げ




お名前は・・・キラキラ



ステキすぎるから言いたいけど。。。ラブラブ
みきちゃんが公表するまでひみつ~ニコニコドキドキドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090905_150106.jpg
しかもママパパがあんなんやから、もぉみんでもわかってたけど!!

可愛すぎるやろ!!!!!!!!
犯罪やろ。

パッチリ二重やし鼻なんてもぅ既に高いし、手足の指も長くて爪も綺麗やし(ってどこまで見てるねんなパー笑)、ほんまにほんまに可愛すぎる~p(^^)qドキドキドキドキ















思い起こせば。。。













しほの甥っ子ゆうくんが産まれたあの日から早約3年。。。
(ちなみに立ち会ってん音符笑)















ゆうくんが大きくなってからというものの、久しぶりな赤ちゃんとの触れ合いドキドキ

















それがあのみきちゃんのBabyちゃんとはね~!!!!!!!!!!!!


か・・かわええ・・・
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090905_1500~01.jpg
てゆうか、みきちゃんがママ・・・





なんかみきちゃん自体、相変わらず細くて可愛くておもしろくて変わりがないから、なんか変な感じで実感がないねん。。。







でも・・ドキドキやっぱり抱っこしてたりする仕種を見てたら『あ~。ママやねんな~。』ってなるニコニコ









しほも抱っこさせてもらってんけどニコニコ


あの久しぶりの感覚。。。


終始『可愛いドキドキちっさいドキドキ』ばっかりゆってたけど~


やっぱりステキな感覚やな~。
シアワセで溢れてる!!って感じニコニコ





みきちゃんドキドキ
ほんまにお疲れ様キラキラ