絶好調。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日買ったばかりのオールインワンを初めて着てきててん得意げ音符音符音符音符














けど、風通しのいい素材でできてる服やって。。。



















SEDA編集部の松下さんに会って即効『透けてるよ!!!!!!!!』ってショック!


















完全にしほのおパンツがコンニチワしてました。。。















こうゆうのよくあるねんなぁ~ハートブレイク



トホホガーンガーン




























そんなハプニングがあったけど、タイトルの文字通り絶好調です得意げドキドキドキドキ
















お気に入りの大阪の古着屋さんをニコニコラブラブ
回って回って回って回るうぅぅぅぅ~音符してたんやけど、しほのお気に入りなだけあってf^_^;汗汗





























レジでお手上げですドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090825_155325_ed.jpg
テヘっガーンなんてしてる場合ちゃうわ。













でもな~得意げ
























松下さんもお買い上げドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090825_174003.jpg
めっちゃかわいくって羨ましかった~ドキドキドキドキ















幸せなお仕事ですドキドキ