コツコツケア♪ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

もう最近夏全快やし~しょぼん晴れ










毎日毎日かなりお日様いっぱい浴びてるので&吸収しやすい肌質やから(黄色人種万歳ショック!ダウンダウンダウン)

ちゃんとコツコツ毎日使ってますよ音符音符音符
















これっっドキドキドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090803_191726.jpg
みなさんはもぅ試されましたか~!?









しほの毎晩のお供の美顔器です☆

外でめっちゃ遊んでも、1日たった5分でシミとか出来にくくなるなら、歯磨き感覚でできるやろ~~にひひキラキラ

しかもめっちゃ気持ち良くて癒されるしね。。





朝に結果が出てるから、また頑張ろうって気持ちが出てくるねんな~ドキドキドキドキ


詳しいことはココ を見てみて~~~にひひ