よっ♪ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

来たよドキドキ来たよドキドキ














待ってました!!













あと1人はにひひ!!
















はいっドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090726_131252.jpg
伊藤さおりちゃんっっドキドキドキドキ
こんな綺麗なお顔して、ほんとおもしろくってさ~!!得意げ
しほはそのギャップがめっちゃ好きドキドキ















今日の愉快なモデルSが揃ったところで!!
































暑いけど!!
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090726_133611_ed.jpg
張り切っていきましょ~~~~~~(^O^)/(^O^)p(^^)q音符音符音符















ナデシコはだいたい3つにカテゴライズされているのですがニコニコ!!


それぞれ音符音符


アネゴキャラさおりちゃん
小悪魔キャラしほ

妹キャラりなちゃん


で、それぞれのイメージのお洋服を着回してきましたワンピースジーンズスポーツ


めちゃくちゃ可愛い仕上がりになっていること間違いないから、みなさん要チェックでよろしくお願いしますニコニコパーキラキラキラキラ












この2日間で腹筋がだいぶ鍛えられたわ~。

ほんま最高におもしろかったドキドキ

みなさんありがとうございましたm(__)m

また会えるの楽しみにしてま~~~すラブラブ!グッド!音符


















今新幹線やねんけどな~ニコニコ
早く大阪つかんかな~音符