高 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

メリーゴーランドの後は、雨の中、必死こいて漕ぐボートに乗って筋肉痛になったり雨、ゲゲゲの鬼太郎のおばけやしきへいってきたよにひひ音符音符音符音符

外観がまた可愛いのドキドキドキドキ


























かんちゃんの好きなねずみ男とにひひ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090717_114840.jpg
ねずみ男はどっちでしょうか~!!!!!?














正解は。。。


















もち右っグッド!

へっ。笑



















しほは、過去に笑顔が似てるってゆわれた事がある・・・シラー






























こなきじじいと。。。
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090717_114055_ed.jpg
オソロのポーズしたら、更に似てるってかシラー!!!?














怒るで~~~~っ(┬┬_┬┬)














たかおマネージャーが、わざとあやちゃんをおどかして怖がらせてたんやけど。。。





妖怪達が必死になって驚かそうとしてたけど、あやちゃんがたかおマネに『やめてプンプン』って言った、あの一言の方が怖かったです。





)゚0゚(ヒィィ













みんなで大爆笑したわ音符音符音符音符