武智志穂×夢展望♪ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっとみなさんにお知らせできるようになりました~~~(^O^)/ドキドキドキドキ















先日お台場まで撮影に行ってきたのですが、夢展望さんの撮影でしたニコニコ













みんな夢展望って聞いた事あるかな~?


楽天とかで、常に上位にランクイン王冠2されてるから、ご存知の方も多いと思いますスポーツリボンジーンズ


















スタッフのみなさんが本当に面白い方たちばかりで楽しかったな~~ニコニコドキドキドキドキキラキラ















謎に記念撮影で、組み立て体操したり。。。
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1975.jpg
終始笑顔ニコニコ音符













夢展望さんとこのお洋服ってな~・・・
















めちゃくちゃ可愛いしな~
今の旬なモノやしな~
めちゃくちゃ嬉しい組み合わせのがセットであったりするのにな~


















言葉失う位






















安いねん。






ゆう事ないわ~~~~(むかっ-_-)ドキドキって感じやろドキドキ

















ちなみにしほの着た服、こちらで見れます得意げダウン

パソコン



モバイル



ちなみにちょっとばらしちゃうとこんな感じドキドキ

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_00181.jpg
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_00241.jpg

他にも撮影時のオフショットやポラも見れるよ~~~ドキドキドキドキ












チェックチェック~ニコニコパソコン携帯