気合い充分でっせ~。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

恵比寿到着~。
今日のホテルも恵比寿ですホテル
ついた途端雨が降ってきた~雨


せーふにひひ














いい加減新幹線で快適に寝る方法編み出したよ~ドキドキ













昨日ぶりの恵比寿。。


さっきまで大阪にいたのに。
なんか変な感じガーン


今の世の中ほんま便利やんな~新幹線DASH!DASH!DASH!



















明日からフェリシモのアノネのカタログ撮影で軽井沢にいくねんドキドキドキドキ














スタッフさんもいつもの面白くて大好きな方達やし、久しぶりにキッズモデルの可愛いこちゃん達にも会えるからほんま楽しみやわ~~~o(><)o音符音符音符ラブラブキラキラ

今回もどうぞ、よろしくお願いします~。

















けど、明日は朝5時半起きです。。。ショック!















朝早く起きる時の三種の神器改め、しほの二種の神器のかんちゃん&IKEAで買った最強の目覚まし時計が時計ないからめちゃくちゃ不安。。。しょぼん





























今日は飲み歩かず(笑)、今からお風呂入って早目に寝ようと思います!!!!!!!!!!
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090615_220942_ed.jpg
やっぱり前髪はこの長さが落ち着く~ドキドキ


髪の毛切ってポニーテールとかしてもちょうどな長さやし(前はポニーテールしても毛先がムチみたいに顔にバッシバシ当たってたからな~。笑)、アレンジもしやすそうやわ~ラブラブ!音符
大正解や!!














んじゃ、みんなもよいのんびりタイムを~キスマークパー