お宝写真・・? | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

雑誌の企画で小さい時の写真を引っ張り出す機会があって、思い出ダンボールを最近久しぶりに開けてんにひひ音符音符
昔のからちょっと前のんまで、しほの宝物がいっぱいプレゼント













あ~ゆう昔の写真って見出すと止まらんやんな~ニコニコキラキラ













写真だけでなく、行事で書いた絵とか書とか通知表まで!!
懐かしいな~。。。














と、同時に親の愛を再確認するのねプレゼント













ありがとう得意げ














んで、気付いた事。












ママかパパかどっちが撮ってくれたんかわからんけど、オシャレな写真が多いねんドキドキ


ちょっとおもろい。。p(^^)q













しほのお気に入りを少し紹介にひひアップ














まずは。
これドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090429_164812_ed.jpg
麻美と得意げ音符
ほのぼの感がよくて気に入ってるの台風


昔も今も仲良しニコニコ


時には流血のケンカもしてたけどね~爆弾


ははははは(^O^)



























次はニコニコ船
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090515_112224_ed.jpg
ちょっとセクシー?写真フグ

この写真お気に入りやわ~音符

楽しかったんやろ~な~ニコニコ


海行った時は必ずアップ
パパに埋めて~埋めて~にひひってお願いしてたな~音符

懐かしいっしょぼん



今でも相変わらずあの砂かぶった時のひんやり感好きです音符音符




前髪が今とおんなじ長さでおもろいドキドキ













やっぱり変わってない~?





変わってなくてもショックやけど。。ガーン












さっ音符思い出に浸った後は得意げ


今を頑張りましょかグーキラキラ




みんなも素敵な1日を~にひひクローバー