おはよ♪ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

USJに移動して、本間さんとたつさんとタコ焼きミュージアムでお昼ごはん~ドキドキドキドキ


















タクシーで100%酔えるしほガーン




そんなしほでもスラスラと食べれるさっぱり明石焼きをチョイス~ドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090508_144450_ed.jpg
おいしくて一気食い!!












お腹がいっぱいになったら、USJで撮影開始~ドキドキ




撮影をちゃっちゃと済ませまして~(あくまでもUSJに来たのは撮影メイン・・・。笑)
























さ~遊ぶぞ~~ニコニコアップ音符
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090508_172428.jpg
なんか、パパとママと来たみたいな感覚。。。
なんでや?笑



あ、ちなみに後ろの通りすがりの人みたいな薄い存在感の人。
たつさんやからね!!
巨匠カメラマンさんやからね!!!!












ほんまUSJのジェットコースター好きやわ~。
1番好きやわドキドキ
ちょうどいい楽しめるレベルの怖さにひひアップアップ
めちゃくちゃ楽しかったわ~o(^-^)o
(あくまでも~!!USJに来たのは撮影メイン!!!!笑)























夜はお馴染みの心斎橋の冷麺館ドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090508_212116.jpg
たつさんにびっくりされる位食べたっo(゚◇゚)oドキドキ
ほんま韓国料理すっきやわ~。
ユッケもレバ刺しも最高やった。














ほんま幸せな1日やった王冠2
(あくまでも撮影がメインです・・・。笑)













2日目の今日も駆け抜けるぞ~ドキドキ


天気よすぎやから日焼け対策しっかりしないとね晴れあせるあせる
みんなもね!!
















じゃ、行ってきま~すニコニコ