今日も。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

いいお天気晴れヒヨコ


ゴールデンウイークでどこかにお出かけの人にとってはこの上ないお天気ですねキラキラ


いいな~。
しほもどっか行きたい得意げ























今から撮影2本立て!!
今日も頑張るぞ~グードキドキドキドキ
お気に入りのケアベアを連れてなラブラブ!
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090428_191358_ed.jpg
オソロのケアベアちゃんは奈津子とあさみにプレゼントしてんプレゼントリボン

喜んでくれたみたいでよかったアップ


しほはミルクフェドとケアベアがコラボしたミニトートバッグ?エコバッグ?に付けてるねんドキドキドキドキ


かわいい~o(^-^)oドキドキドキドキ









しほ昨日からまた風邪気味やねん。。。

夜中鼻の不快感で起きた時に、あまりにも鼻水さんの勢いがよすぎて鼻血かと思ったもんねシラー




豚インフルエンザにおそわれてもまけへんように早くなおさなな~!!プンプン













みなさんも寒暖の差に気をつけて!!今日もよい1日をクローバー