Lapin♪ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はみきちゃんとラパンってゆう、めちゃくちゃ可愛いアクセサリーブランドのモデルをさせていただきましたニコニコ指輪












待ち合わせしててんけど、2人が会って初めて交わした会話は挨拶ではなく『あつい・・・』でした。













虚弱体質かパー!!!!!!!!!!ってね。笑














でも撮影は涼しい室内音符
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090410_144810.jpg
助かった~ガーン音符

みきちゃんつけてたピアス可愛かったな~















合間に超懐かしい
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090410_154002.jpg
発見~!!
バリバリ食べてましたニコニコ音符

懐かしくない!?


美味しい癖になる味アップ


アクセサリー可愛いわ~、みきちゃんおもろいわ~で最高やったにひひ















帰りになんと、なんと!!
























たくさんのプレゼントまでいただいちゃいました(#^.^#)ドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090410_1554~01001.jpg
こんな可愛いの、こんなに貰っていいんですか。。。!?

って言いながらも、がっちり抱えてましたガーン


うれしい~音符O(≧∇≦)o











また今度紹介するねドキドキ














お世話になった、みなさん!!
どうもありがとうございましたp(^^)qキラキラキラキラ