しゅっぱ~つ。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはよ~うニコニコ音符
今日もあったかくって、テンションあがるねドキドキ
もぅそろそろタイツはかなくていいかもねo(^-^)o
早く脱ぎたいな~音符音符














街も春色に染まってきた今日このごろ。。。桜
実はしほの初恋の人からお手紙が届きましたラブレター
ドキドキニコニコ













紹介するね得意げキラキラ













---------------

志穂、ひさしぶり。

もうマッチョが通ると顔が赤くなるクセは治りましたか?一人で「ちがうの!」と言っていた志穂をなつかしく思います。

志穂がおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう8年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていった志穂。志穂の決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえば、おれはともかく、志穂にとっては初恋でしたね。最初のころの志穂は、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、志穂は「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

総括して言えば、おれは志穂と付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれは志穂が大好きでした。これからも志穂らしさを大切に、あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。

---------------
◆TOPページURL
http://letter.hanihoh.com












なんちゃってドキドキ
実は心理テストでした~にひひ!!

でも、なんかところどころ当たってて超ウケた。
分析結果も出るねんけど、めちゃくちゃ当たってた目
みんなも暇つぶしにいかが?













今また東京に向かってますドキドキ
泊まりがけやねんドキドキドキドキ
買い物できたらいいな~ニコニコ


みなさんもステキな1日を~クローバー