アニキ~! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

メンチあかんなぁ~。。

緊張して本調子が出てないだけなんかなぁショック!






しかしアニキはやっぱりカッコイイわ~。
しほblogもちゃんと見てるもんドキドキ













我らがガールズスタイル編集長もこの笑顔ニコニコキラキラ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090404_145419.jpg
こんな生き生きした編集長初めて見たわガーン!!
























ここで、ショッキングな出来事が。














やべ。
ロケット風船膨らませられへん・・・














しほめちゃくちゃ水泳長い事してたから、肺活量には自信あったのにショック!ダウンハートブレイク

去年とか余裕やったのに。。


しょぼん










堤防走ることにします。
武智志穂誓います(-_-メ)












結局編集長に膨らませてもらってガーン
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090404_163658.jpg
無事に参加できました。笑




この一体感最高ドキドキ
























結局試合には負けてしまいましたが、大好きな藤本が久しぶりに見れたし(藤本~ってお姉さんがコールした瞬間目覚めたもんラブラブ!)、何よりめちゃくちゃ楽しかった~O(≧∇≦)o
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090404_145408.jpg
ぐっさんドキドキ
今日もありがとうございましたm(__)m
ごちそうさまでしたニコニコ













次は甲子園で、読売戦や~~~~野球