大好き。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

このメンバーが集まって面白くないはずもなく。
























も~。お腹かかえて笑いっぱなしにひひ!!
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090403_231002.jpg
しほ笑う時、ほんまにツボに入ったらよく手叩くんやけど(笑)、猿がシンバル叩くおもちゃばりに手叩いてたわ~パーパー







お酒も止まらずみんな顔がまっかっかドキドキ



















でも、けんけんにひひ
ここでサプライズ終わりやと思ってたら大間違いやで~(。・_・。)



3月がお誕生日やったけんけんの為に、みんなでケーキとプレゼントを用意してて~んニコニコケーキプレゼント
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090403_2308~0001.jpg
けんけんお誕生日おめでとう(*^▽^)/ドキドキドキドキ





















やっぱりぴろみんからのプレゼントの時に1番いい顔してたニコニコ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090403_233831_ed.jpg
やっぱりやっぱりこのツーショットがしっくりくるね音符









結局終電逃すほど、盛り上がってしまった~ガーン




けど、まだまだ騒ぎ足りへんから続きはお花見でね~ドキドキ






おにぎりドキドキ