不整脈。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の晩はかんちゃんが借りてきてくれたDVDを見てから寝ました。








ついに出たSAW Ⅴ~ショック!DASH!DASH!
怖いけど、病み付きになるねんな~。
エグくて目を背けたくなるんやけど、夢中にさせるストーリーが大好き。

映画館では吐きそうなるからみ~ひんけど。笑










やっぱり今回も最高におもしろくて、最低~なグロさでした。
グロいシーンで何回最低。ってゆったかしょぼん




変な興奮して、しばらく寝付かれへんくて、おまけに不整脈シラー汗



楽しみにしている方もいると思うんで、内容は書かんけど、これだけは言わせて!!













あの骨がボキッてなったところが頭から離れへ~~~ん(;´`)ダウン


















てな感じで今日は寝不足爆弾

けどけど、今日はLooksの撮影~ドキドキin大阪~ラブラブ!




Looks編集部の方々がわざわざ大阪まで来て下さいました音符





前ちょろっとだけ書いて秘密にしてたビッグプロジェクトとは。。。!!
























実はLooksで、チャクラとしほがコラボした商品を置いていただける事になったんです~~~にひひスポーツ本キラキラキラキラ




Looksの為にデザインしたお洋服や、限定カラーナドナドドキドキドキドキ





今回は自信作ばっかりやね~んo(^-^o)(o^-^)o





だからドキドキやけど、めちゃくちゃ楽しみニコニコ

しほの商品を何点かきて、いろいろな大阪のショップも案内させてもらってますドキドキ














お腹が空いては戦はできぬぅ~。
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090327_135230.jpg
今日のランチは皆さんとジュディカフェへコーヒーケーキ
しほはココナッツカレーラブラブ
美味しかった~ドキドキ












やっぱりジュディカフェは落ち着く~ドキドキ