あ~あ~。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は夜から、ガールズ編集部とモデルS達でパーティーでしたラブラブお酒ビールカクテルグラス














その詳細はまた後ほど!!なのですが、飲み過ぎたのと、月一の女の子の日と、かぶってしまい今日は朝からぐでんぐでん。。。


頭もパンク寸前。。。しょぼん爆弾

時間にしないかん事が追いつかなくてしょぼん
時間が足りない~








でも、来週の木曜日に迫ってきた沖縄での撮影のスタイリング。。。波カクテルグラス





いい感じに仕上がってきましたドキドキドキドキ












頑張りが形になるのってやっぱり嬉しいな~ドキドキ

あとひとふんばり頑張りたいと思います!!!!!!!!!!ブタDASH!DASH!











暖かい沖縄早く行きたいな~ドキドキ















あのね、これオススメドキドキ

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090304_202851.jpg

無印良品の桜餅マシュマロドキドキ













これシャレならん位美味しいから~ラブラブ!

1袋買って食べてみたら美味しすぎて、その足で買い足しに行った位。













しほやっぱり無印すき~ドキドキドキドキ
みんなも試してみて~得意げ