おっとっと。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

危ない~(ノ><)ノあせるあせる













今日は企画やのに、家を出なあかん時間の30分前に目が覚めるという失態。。

疲れてたんやねしょぼんDASH!DASH!DASH!


でも今日は、みきちゃんと会えるから楽しみ~ドキドキドキドキ












さっ、ちょっと振り返ってみたいと思いますキラキラグッド!




















しほが行った時が今までで、1番ウォンが安かったんやって~がま口財布
ラッキーにひひドキドキ

韓国は1万円札がないから、お財布がすぐパンパンになるねのしょぼん
だからカード社会やねんて!!

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090222_214206.jpg

て事で、カードあるしとりあえず6万だけ両替してみたら・・・
なんと1000円札みたいなんが90枚以上も!!目!!




これが全部諭吉さんやったらな~
なんて(¥_¥)キラキラ











買い物への夢が膨らむ膨らむ。














ムフフドキドキ