よかったね♪ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は珍しく夜遅くに帰ってきたかんちゃん家












昨日は夜からおにぎり会(今は留学中の岩崎ぴろみんドキドキけんけん・みゆきちゃんドキドキようちゃんドキドキ愛娘ゆず・みきちゃんドキドキかずくん・しほドキドキかんちゃんからなる仲良しグループにひひチョキ)のメンズだけ集まって飲み会やってんね~p(^^)q



しほも久しぶりにみんなと集まりたいよ~。




で、その飲み会でかんちゃんのサプライズ誕生日会をしてくれたみたいで、上機嫌で帰ってきましたアップ












おまけにたんまりプレゼントをくれたみたいプレゼント













見てこの幸せ顔。
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090211_000513_ed.jpg
よかったねかんちゃんニコニコドキドキ
なんかかんちゃんの部屋散らかっててどれがプレゼントか区別つきにくいけど(笑)、ニュアンスで判断して下さい。












かんちゃんのやけど(笑)一部紹介させていただくと、ゆずの似顔絵つきのみゆきちゃん手づくりのメッセージカードラブレター
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090211_000555_ed.jpg
ゆず上手~っドキドキ
生キャラメルもありがとうラブラブ!








ちなみに突然ですが、おにぎり会の3割位は下ネタで出来てます。
怒られるかな…笑
でもそうやんな~ニコニコあはははは~

で、エロスけんけんからのプレゼントは…
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090211_000704.jpg
blogに載せるには、リスクが高すぎるインポートモノと、意味深な聴診器。。




何せぇゆうねん。








『わ~ドキドキこれ欲しかってん~ドキドキドキドキドキドキ
ってなるかいな!!パー笑笑






ぴーちゃんはよ帰ってきて~しょぼん
おたくのだんなどうにかして~!!!!!!!!






で、みきかずからはしほも大好きなRUSHのギフトセットプレゼント
かんちゃんRUSHの石鹸が一番好きやから喜んでた~ラブラブ!
一緒に大切に使わせてもらうねドキドキ










ほんまみんなありがとうねドキドキ












おにぎりらぶキスマーク