たらみ☆ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんは最期の晩餐を決めるとすれば、ズバリ何ですか!?














しほはね~。
ゼリーかウニドキドキ














デザートでは断絶ゼリーが好き(☆_☆)

いっぱい心置きなく食べたいが為に、よくボールに満タン作ってるよ。。ガーン














そんなゼリー好きなしほにうちのかんちゃんはよく仕事帰りにゼリーを買ってきてくれますプレゼント

しほが体調悪い時。
仕事で疲れてるであろう時。
しほが好きそうなゼリーを見付けた時。

あ、あと機嫌が悪かった時。笑





ゼリーくれるとコロッと機嫌なおるよドキドキ

へへへにひひ













ゼリーの中でも特にタラミのフルーツがゴロゴロ入ってるのが好きやねんけど、先日かんちゃんが買ってきてくれてから、はまってるのがこれっドキドキドキドキドキドキ




















武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090204_160054.jpg


















りんご~リンゴ
これがまっじでおいしいの。
感動よしょぼん













今日も会社で社長におやつに買ってもらいましたヒヨコ



オススメやで~ドキドキ