キレイきれい♪ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

しほが今日、歯医者さんに行ったのは・・・



ずっと挑戦してみたかった歯のホワイトニングをする為~っにひひキラキラキラキラ
歯って絶対目がいくし、重要。。。












ちなみにしほはタバコ吸いません(^。^)y-~禁煙

そやねんけど、水とコーヒーが苦手なしほ。
普段飲むのはお茶か紅茶かフルーツジュース。

CMでもしてるけど、お茶と紅茶に含まれるステインでも歯は着色されちゃうんだよ~ショック!DASH!DASH!

















歯は、その人の性格を表すってゆうもんね~ひらめき電球



そういえば、いつかパパに前歯がおれてたり虫歯の男とは付き合うなってゆわれた事があるな~爆弾

絶対だらしない男やから。って。笑




・・・ほんとかな?笑笑
















それはおいといて汗













今日はホワイトニングに必要なマウスピースを作りに行きましたにひひ



・・・のその前に、レントゲンと虫歯のチェックと歯のクリーニング!!!!!!
























これ罰ゲーム級に恥ずかしい写メかも・・・ショック!
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image1617.jpg
全然痛くなくて安心ドキドキ




















ここはナンバのど真ん中にあってめちゃめちゃ便利なんですひらめき電球
お買い物のついでに行けるし、完全予約制やから待たなくてもいいしドキドキ
最高ラブラブ!グッド!










次回にはマウスピースも出来上がるみたいドキドキ
楽しみやな~(*≧m≦*)ドキドキハートドキドキ



















優しくておもろい院長の林先生とニコニコ音符ニコニコ

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image1599.jpg

次回も宜しくお願い致します台風













ロイヤルデンタル
大阪市中央区南船場4-4‐8クリエイティブ心斎橋5F
0662815133








オススメだよ~クローバー