新しいのだ! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなはもう、来年の新しいスケジュール帳買いましたかニコニコ本??










しほはバッチリ買ったよ~ドキドキハートドキドキ










今までは可愛いのを使ってて外見重視ドキドキやってんけど・・・ちょっと書くスペースが少なかったりで不便だったのね~。。。










もう23才やし、心機一転来年からは大人手帳を使う事にしたよにひひ
機能重視!!!!!!!!











武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image1595.jpg










モレスキンだよ~ドキドキ










ホワイトデーにかんちゃんにプレゼントしたら、それまでスケジュール帳つけた事がなかったかんちゃんでさえ使いやすい!!ってゆう位やったからニコニコ音符


だからしほも次からはモレスキンにしようって決めてたのチョキキラキラ










でもこの外見じゃ、やっぱり味気ないから。












武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image1649.jpg










オーダーメイドで手帳カバー作ってもらいましたO(≧▽≦)O音符


かんちゃんにもらったサンローランのハートのストラップも付けて・・・完璧。










武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0358.jpg










中身だってこだわったよ~本










ペンホルダーはもちろん、ちょっと名刺入れたりする所や、小物を入れたりする所もつけていただきましたドキドキ










かんちゃんにもちょっとデザイン変えて同じのプレゼントしたよ~プレゼントラブラブ










ずっとずっと大切にするからねドキドキ









よく聞かれるので、記載しときますダウンダウンダウンダウンラブラブ!ダウンダウンダウンダウン


しほがいっつもかばんとか皮製品をオーダーメイドしていただいているお店『カルトオランジュ』ニコニコ

電話0662415232










みんなも自分へのご褒美や、大切な人への贈り物をオーダーメイドしてみてはドキドキプレゼントヾ(・ε・。)?











これから、ランチにでかけてまいりますにひひ食パンコーヒー
行ってきま~すドキドキ