木枯らし第1号! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

が今日吹いたんだって水瓶座雪







どうりで寒いはずや~ショック!








そんな寒い中でも松下さんは元気でおもろいっドキドキ

















SEDA恒例のおしゃれバトンリレーに参加してきたよ~走る人音符音符








またSEDA見てみてね~っっ本にひひクローバー









なんだか、こんな少しで松下さんとさよならするの寂しかったけど・・・
久しぶりに麻美んちにGO得意げ音符音符音符







松下さんありがとうございましたドキドキハートドキドキ









ゆうくん犬アレルギーで目が腫れちゃってるね~ん爆弾目





でも可愛いで~ドキドキハートドキドキ
ナベアツとかイノキとかモノマネしてくれるねんにひひ笑笑









レッドカーペット出れるようちのゆうくん王冠2キラキラキラキラ