だだだだだっ! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はね、朝からいつもお世話になってるDADAでヘアーの撮影カメラキラキラキラキラ











昨日夜更かししちゃって、もぉ~眠くて眠くて・・・ぐぅぐぅ


電車の中で立ちながら寝るってゆう必殺技を久しぶりにお見舞いしてやったぜグッド!キラキラ
すぐ膝かっくんなったけど(^_^)-c<^_^;)




おまけにシャンプーしてもらってる間に気持ちよすぎて爆睡。
ヨダレたれてて慌てて起きた・・・ガーン












もぅ前髪が伸びてたので調整してもらって、1ヶ月放置してたカラーもしていただきましたドキドキ





保田さんいつも可愛くしてくれてありがとうございますニコニコドキドキラブラブ



髪色は少しヤンキーになってたから落ち着かせましたクローバー
この色結構気に入ってますドキドキ
合わせやすい~音符音符
















そのあと、お仕事の打ち合わせ本メモ

初めて事務所にお伺いしたんやけど、大の阪神ファンの方の事務所で・・・ドキドキ









こんなんありました!!








岡田前監督が現役の時に使ってたやつやねんて!!!!!!!!!!ショック!キラキラすご~~い!!







聞いた瞬間素手で持ってたからとりあえず置いて・・・

素手で持っていいんですか!?

写真撮っていいですか!!!?




極めつけには





ニオイ嗅いでもいいっすか!!!!!!!?





って興奮状態で聞いてるしほが居ました。















ニオイフェチなら匂うでしょ!!!!鉄則だよね~。










感想は・・・
土となつかしい部室のニオイがしました。









ステキなニオイをありがとう岡田さん!!!!!!!!