About beauty2 | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近の美容事情をまとめました。part 2!


原宿THE BODYで小顔矯正&整体。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8046.JPG
去年最も続けて行っていた週末のルーティーン、先週復活させました。
ここの整体最高なんだよなあ〜。痛いけど。
小顔矯正も最高なんだよお〜。超痛いけど。
ほんとに気にしてるところをズバッと言い当ててくれるので、かなり信憑性あると思います。
わたしはここで30分トレーニングもしてもらって、30分整体or小顔矯正っていうのを調子がいい時は週一やっています。
続けたい。


L by HOMEでまつげエクステ。
FUxMkHKCc8.jpg
Pb_dr7OXhv.jpg
Sカワにも取り上げてもらいました。
定期的にまつげエクステしてます。
ccカールで55本ずつくらいのカーキカラー。
くるんくるんのまつげを少なめでナチュラルな色でつけるのがすき。



なかやまちえこさんのネイル。
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7768.JPG
なかやまさんのところでネイルをしてもらうのももはや定番。
今回は春とピクニックがテーマ。
昔ほど手の込んだネイルをしてもらうことはなくなったけど、いかに時間がかからず、でも自分らしくかわいくしてもらうかが最近は裏テーマ。笑



リゼクリニックで脱毛。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8047.JPG
写真は昨日の夏物サンプルチェックのとき。
ちょうどリゼにはその前日行ったばかり!
医療脱毛だからほんとにちゃんと抜けて生えてこなくなるし、痛い箇所には塗る麻酔くれるし、看護師さんは優しいし。涙
メンズリゼといってメンズ用のサロンもあるそうなので、男性にもおすすめ。
渋谷店に行っているのですが、そこは男女で一緒に行けるので(待合室は違うけど)カップルで行くのにもおすすめですって!
メンズは髭とか脱毛したり毛の量減らしたりするのが人気のメニューなんだって。
これからは男も美容の時代かぁ。



ワイズデンタルキュアでホワイトニング。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3816.JPG
ワイズデンタルキュアも、ずっと通ってる歯医者さん。
ホワイトニングは去年の11月に行ったのが最後なんだけど、なんと、今月2月中に親知らずを抜いてもらいます………!
ぎゃー楽しみ。
それからマウスピースを始めるので、これからたくさんお世話になる予定。
よろしくお願いします。



さて。今定期的に行ってる美容関係はこんな感じです。

更に来週からはパーソナルジムを始めるつもり……!
もう25歳なので、特に今年からはたくさん自分にお金や時間を使ってあげたいなと思っています。

でもこんなに色々なことをやっているのに全然理想の自分には程遠いんだよなあ。

"美は1日にしてならず!"
結局大事なのはスペシャルケアよりも自分が日々努力すること。
美の真相はこの一言に尽きる……。

まだまだ頑張ろう。押忍。