AVENGERS | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


【アベンジャーズ インフィニティ・ウォー】
公開しましたね。

観に行きましたか?

すごいです。
感想は、見終わったあと、こっちもサラーーって
灰になって消えてしまうような、
言い表しがたい喪失感と、
しかし冷めやらぬ興奮とが混じった…
そんな気分でした。

ネタバレをしたくないので
あまり多くは語りたくありません。

観に行ってください!!!!!




さて。
そんな、MARVELが盛り上がってる最中。

原宿ではこんなイケてるポップアップストアが
開催中です!!!!!

Nm5ri7KDIv.jpg
アベンジャーズ エクスクルーシブ ストア 
by Hot toys🔥🔥🔥



UXSqqygRbw.jpg
ちょっと出遅れたけど、
きのう行ってきました!


 
1つ前のブログに載っけていた写真は
Hot toysの社長さんが送ってくれた物だし、
制作過程は逐一写真でもらっていたのですが、
やっと!
実物を生で見れました!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0941.JPG

きゃーーーーー!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0948.JPG
で、出来ている………!
Hot toysとコラボで作った、
あゆみ仕様のアイアンマン!

今回のアイアンマンのテーマはこちら。

【50's クラシック・アイアンマン】
"わたしのだいすきな、50’sのアメリカ。
そしてその時代のクラシックカーをイメージしてデザインしました。

ミントグリーン×オフホワイトのツートーンカラーに、
レッド×ホワイトのフラッグチェックがポイントです!"

胸のロゴやエンブレムは、
実際にあるクラシックカーを参考にしてます。

本当によくできていて大満足です……!


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0945.JPG
記念にツーショットも撮りました。



ぁあ。
ほんっとーーに嬉しい!

この仕事やっていてよかったなと思う瞬間は、
こうして趣味やすきなことがきちんと
形になることです。

今回のこれはその最たるもの。
胸熱でした。


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0951.JPG
他にも店内には、こういう等身大の模型があったり…………
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0953.JPG

今回の映画に出ていた思春期グルート。
超絶愛されキャラですよね。。。

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8828.JPG
映画で実際にキャストが着た衣装が
飾られていたり………

(ちなみに上の写真は初めての打ち合わせの時
打ち合わせスペースにあった時のもの………
びっくりした…………)


とにかくMARVELファンが楽しめる展示と
グッズだらけでした!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0997.JPG

Hot toysさんから頂きました❤️
アイアンマンとスターク。

ものすごくすきなキャラ(映画シリーズでは1番すき。男性の好みとしてもとてもすき。ロバートダウニーJr.様の渋さすき。)です。



このストアは5/27まで!

ぜひ行ってみてください!!!!


トイサピエンス
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3丁目30−12 Gビル
03-5474-3466
https://goo.gl/maps/EMKLaEgmPMn