#ayumi_cinema | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは。
ブログではお久しぶりになってしまいました。。。

Instagramの方はたくさん更新してるのですが、、、
どうもブログは久しぶりになってしまう。


ブログはたくさんわたしのすきなものについて語れる場、と思っているので、今回は久しぶりに映画のことなど。


まずはこれから公開の映画。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0356.JPG
【BRIGSBY BEAR】

2月にLA行った時の帰りの飛行機内で観た映画。
その時はもっと謎めいたジャケ写で、
変てこなB級映画っぽいのに、
なぜか日本語訳がある…面白いのかな……
と疑心暗鬼になりながら観始めました。
でも、どんどん引き込まれて、途中涙しながら鑑賞。
自分のすきっぽいものに反応する嗅覚に感謝しました。
脚本であり主役のカイル・ムーニーが愛おしい。
スターウォーズのルーク役のマーク・ハミルもいい味出てました。
もう一度、今度は大事な友達と観よう。
そう思える映画でした。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0390.JPG
【PATTI CAKE$】

試写会で観た映画。
$マークはSとして、
【パティ・ケイクス】と読みます。
まさに、わたしのだいすきな青春音楽映画、
【シング・ストリート】の、ヒップホップver.
正直言ってわたしはヒップホップが全然わからないのですが、
これは、本当は家族の映画だなと。
誰でも共感できる家族というテーマと、
田舎でくすぶってる若者男女ラッパーがドラマを起こすという設定。
素晴らしかった。泣きました。
4/27(金)〜公開。もうすぐですね。
GWにぜひ!



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9394.JPG
【I,TONYA】
めちゃくちゃ観たい映画!
5/4(金)公開!
舞台は1990年代始めのアメリカ、フィギュアスケート選手の波瀾万丈な人生。
衣装や映像、音楽がタイプ。
SUICIDE SQUADのハーレークイン役の
マーゴット・ロビーがきっとまた生意気だけど
美しくてかわいらしいキャラを演じるんだろうな。



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9393.JPG
【Lady bird】
これもおそらく絶対に観るであろう映画。
カリフォルニアに住むティーンエイジャーの女の子が恋をして大人になる、、、?
でも、ちょっと一筋縄ではいかなそう。
あの【20センチュリー・ウーマン】のパンクガール、かわいいグレタ・ガーウィグが今度は監督!
で、主役はシアーシャ・ローナン!
ビジュアル的に絶対すき。
既に主役のおんなのこのお部屋がかわいいもん。


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0392.JPG
【アベンジャーズ インフィニティ・ウォー】

………嗚呼。
時の流れは早いもので、もう、
今週の金曜日には公開ですか。
すごく前から、すごくすごく心待ちにしていた気がする。
これに関しては、もう、みんなにアベンジャーズ全シリーズを観てほしいし、観ていなかったとしても、とりあえずこれは観て欲しい。笑
全員登場するんだよ。あのヒーロー達が。
もうキャラクターひとりひとり魅力的でドラマがありすぎるので、テンション上がりまくりだと思います。



この映画公開に伴い、
こんなものをHot toysさんで作らせていただきました。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0393.JPG

神宮前のHot toysさんで実物見れます。

行ってみてください!

詳細はまたあした、Instagramで書きますね!!!



あーーー久しぶりのブログ、喋りすぎた!
楽しかったー!
また書きます!!!

では。