Zoff | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

明けましておめでとうございます!


ブログがすごく久しぶりになってしまって
申し訳ないです…。
Instagramの更新と日々を楽しむのですぐに精一杯になってしまいます😔

今年はブログ、もっと書きたい………!

去年も言ってたような気もするけど。😰



さて。

Zoffのコラボクリアサングラスがとうとう、
全国の店舗で発売開始しました!

こちらクリアだけどUVカット100%でして、
サングラスだいすきだけどずっとかけてるの
疲れるなあなんて方(わたし)に
とってもとってもおすすめしたいんです!!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2742.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2743.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2744.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2745.JPG
ソフトキャットアイにして
誰でもかけやすい形にしました。
色によって素材感を変えて印象を変えています。
水色のフレームはツヤあり、
合わせたのはシャイニーゴールドで
とことん明るく華やかなイメージ。
カーキはツヤなしとシルバーで
クールなイメージに仕上げました。
Q0gnyzF7y9.jpg
MrS_yLUUXZ.jpg

発売が春前だったので、華やかで明るいイメージで。
サックスブルーのメガネを
あまり見たことがなかったので、
難易度が高いと思われそうだけど
作るならあえて他になくて欲しかったものを!と、
挑戦的な気持ちで作りました。
作ってみて思ったのは、様々な髪の色に合うと
おもいますし、意外と合わせやすいかも。
耳かけの部分がネイビーのべっ甲柄なところも
こだわったポイント。
ギンガムチェックのシャツやフリルやボウタイなど
ガーリーな洋服に合わせるのがおすすめ!


mLRIMP7O3X.jpg
Hi_LSjw11e.jpg
合わせやすいもののイメージがブラックか
ブラウンという固定概念を崩したくて!
カーキはブラックよりも個性的で、
ブラウンよりもシャープでクールな印象に。
耳かけの部分はブラウンのべっ甲柄をチョイス。
ラメが入ってます!
MA-1やミリタリー物などカーキの洋服に合わせて
カーキオンカーキでも、オフホワイトのニットなど ほっこりしたアイテムと合わせても
コーディネートのポイントになりそう。
他にもデニムなどカジュアルなコーディネートに
合わせてほしい!

Waq8FMkxc7.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2746.JPG
↑は、私服のコーディネートと合わせた時。


色々な方が
わたしのサングラスをかけてくれました☺️


こちら、BATTY GARAGEスタッフのやまちゃん。
l33SNMh2UR.JPG
サックスブルー。


76jMRYni0Q.JPG
カーキ。



に、似合う………!
かわいい❤️


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2804.HEIC
同じくコラボした、りんこちゃんとくるみ。


似合ってる…………❤️

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3106.JPG
うちに遊びに来た文ちゃん。

男の子だけどかわいいじゃないか❤️


他にも何人かかけてくれるという友達がいるので、
また写真もらったらアップします!

みんなもきっと、ソフトキャットアイ似合うよ〜〜〜☺️


ぜひぜひ挑戦してみてほしいな!☺️



こちら↓が特設ページです!
ここからも購入できます。


あとは、ZOZOTOWNでも!



かわいいアイテムを自由につくらせて頂いた
Zoffさんに大感謝です!


毎日つけてたらコーディネートの写真も増えて来たので、いまからWEAR更新します😉