ayumi_cinema | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近は、家で、劇場で、試写会で。

いろんなところで映画を観ています。

_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1224.JPG
左上から、
【オン・ザ・ミルキー・ロード】
【PATERSON】
【ハイジ】
【Pranetarium】


【オン・ザ・ミルキー・ロード】は、
HPにてコメント紹介してもらっています。


_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1231.PNG
すごく映像が美しい映画でした。
いい映画は1シーン1シーン心に残るのですが、
これはまさにそう。



_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0791.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0801.JPG
【ギミー・デンジャー】

ゆかりちゃんと観に行きました。
ジム・ジャームッシュのあの独特な
腑に落ちないもどかしさ的なものはなく、
単純に、イギーが、the stoogesがどんなに
素晴らしくクールなバンドかというものが
伝わる映画。
すごく面白かった!
映画館で観れてよかった。
stoogesが大音量で聴けるから。



_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1479.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1480.JPG

【女神の見えざる手】
最後、思わず身を乗り出してしまうほど、
息を飲んでしまうほどの急展開。
長いけど、長さを感じさせない。
面白いけど、ネタバレになっちゃうからあまり言いたくない。
10/20、明日から公開です。ぜひ観て!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_191APPLE_IMG_1477.JPG
【GOOD TIME】
トワイライトで有名なロバート・パティンソンが、
全く印象の違う役に挑戦です。
NYの最下層で暮らす彼は、
犯罪を繰り返し、暴力的で、
弟を救うためなら手段を選ばない。
物語にスピード感があり、
音楽がまた焦燥感を駆り立てる。
日々にドキドキがない時に観て欲しい。
ドキドキ、します。
11/3、公開です!



最近は雨が多くて本当に毎日憂鬱ですね。

そんな時は映画を観て、
日常からのワープを楽しみましょう!