Zipper | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7717.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7714.JPG

instagramで、先日、Zipperのパチパチズを
卒業するという旨をお知らせさせて頂きました。

とてもあたたかいコメントが
たくさんたくさん届いて、
緊張が解けてホッと安堵した上に、
感謝の気持ちで心がほろりと緩みました。


わたしは、長い間、Zipperモデルをしてきて、
みんなにこんなに愛されていたのだな、と。



文字にするとくすぐったいですが、
素直に思いました。

愛してくれてありがとう。

これからも、よろしくお願いします。




最後の号の振り返り。
_var_mobile_Media_DCIM_186APPLE_IMG_6355.JPG
ハロウィン企画。

スーパーウーマンになりました。

本当のハロウィンはどうしよう🤔


_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7712.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_187APPLE_IMG_7708.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5713.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_185APPLE_IMG_5721.JPG
そしてファッションページ。

あまり知られていないですが、
Zipperはモデルさん自身で
コーディネートを組みます。

ヘアメイクも、基本的には自分です。

だからあんなにモデルさんの個性が出ている雑誌なのです!

ダサかった高校生のわたしは、
自分はなにがすきかをじっくり見極め、
それからどんなコーディネートをすれば
自分らしく、かわいくなるか……
というのを、自分自身で考えながら、
発見しながら、
自分の力で今のスタイルに辿り着けました!


いまは年に4回しかでていないけど、
毎月あった時は、
それこそページ数やカット数も多く、
埼玉の高校が終わってから東京に行き、
編集部に泊まり込みでコーディネートを組むことも………

本当に鍛えられました。笑

でも、おかげでどんどんファッションに
のめり込みました。



わたしが恵まれていたのは、
撮影で会う先輩モデルたちがまだ若くて
何者でもないわたしを、
どんどんいろいろな遊びに誘ってくれたこと。

そこで東京での遊びを覚えて、友達を増やして、
高校生で学校に通いながらも上京しましたが、
全然寂しくならずにここまで
やってきているんだと思います。

16歳のティーンエイジャーの時から今まで、
欠かさずZipperに8年半出続けていたので、
わたしの青春は本当にZipperなのです。
仕事や友達を、もらいました。


今まで、ありがとうございました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0814.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0817.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0818.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_190APPLE_IMG_0813.JPG

今まで通り、連載【AYUMI TIMES】は続きます!

今月号はLAから旅行に来ていたMei!

いまもまた東京に遊びに来てて、
もうすぐうちにもステイするので、
またたくさんinstagramにも登場することでしょう💖


来週、冬号のAYUMI TIMESの打ち合わせもあるし……❣️

楽しみだな。
次は誰を呼んで、どんなことをしよう!


ちなみに、Zipper.jpでは、
ムービーも随時アップされていきます。


なんかインタビュー、鼻声………?笑


ぜひこれからも!
Zipperチェックしてね😉

よろしくお願いします!