BATH TIME | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


大体は食べたい時に
食べたいもの食べるし、
野菜全然食べないし、
お菓子がだいすきだし、
(1日お菓子しか食べないこともある)
コーラがだいすき。


そんな
わたしが唯一している美容法は、
お風呂につかること。



今日のお風呂タイムをご紹介します。




ずっと読みたかった漫画、
"いつかティファニーで朝食を"。



最近ネットコミック派ですが、
わたしが利用してるアプリにはなくて。

これから読むんだー!






ケラスターゼの、
セラピュートシリーズ。

ハイダメージのヘア用。

先日、華麗に黒髪からオレンジに
変身したわたしですが。

それはちっとも容易いことではなく。

veticaの力量と
わたしの髪の毛さんの忍耐の
おかげなわけですから。


ブリーチヘア(赤髪)
→黒染め(黒髪)
→ブリーチヘア(オレンジ)
↑今ここ

なわけですから。


それはそれは
髪の毛さんには大変無理を
させているわけでして。。
…本当、頭が上がらないです。


なので、一応、
お値段と手間はかかりますが、
ちゃんとこれで、
シャンプーは2分、
トリートメントは7分ほど置いてから
毎回流して、
ドライヤーやコテなど
熱を通す時には、
洗い流さないトリートメントを
つけて。。。

ということをしています。







そして、今日から新しく開けた、
SABONのバスソルト。
バニラの香り。

これは、
前に大阪店で1日店長をした時に、
いつも来てくれるファンの方から
頂いたもの。

とってもいい香りでメロメロです。

バニラの香りが1番すきなのですが、
どうしてみんな、
わたしの好みの
バニラの香りがわかるの?
愛なのかな?






こんな感じで、
わたしのバスタイムは、
毎日大変充実しております。