BURGER BIRTHDAY | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


3/12、誕生日当日。


お昼まで眠り、
映画を観ていたら、
また眠ってしまい、
夜から行動。

(早速レイジー。)



ハンバーガーディナー♬


くるみと、LAから来てた友達と、
久しぶりのAS CLASSICS DINERへ。

駒沢の本店に行くの、
ほんとうに久しぶりだなあ!







わたしは
ベイクドアップルバーガー。


いつも頼むやつ!

だいすき❤️





3人でいろんな話をしてたら、





なんと!





ケーキがでてきた。。。😭










くるみが用意してくれていました!!!





感動しました。。😭


とってもとっても、
飛び上がるほど
嬉しかったです。。。😭❤️



後のくるみのブログを読んで、
さらに感動しました。。。


わたしには、くるみみたいな、
素敵な友達がいて、なんて
幸せ者なんだろうな。




一生大事にしよう。




ずっとずっとずーっと、
友達でいてもらえますように!



わたしも素敵な人になろう🌹






ちなみに、
このギャレットも、
むちゃくちゃナイスガイ。

こんな優しい人
見たことないってくらい。




ふたりとも
ありがとう❤️










この日のコーディネート。


jouetieの花柄フリンジシャツが
届いたので、早速きちゃいました。





この、丸いカバン、
Aymmyのもので、
WEB STOREで
めちゃくちゃ安くなってます。

リュックじゃないなって時とか、
ちょっと特別な時によく
使ってるのですが、
意外とものが入るしめっちゃ便利です。




なんで売れ残ってるのか
不思議なんだけど。。。笑




おすすめですよ!