OSAKA DAYS 2 | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


Aymmy大阪でのイベント。



写真撮影&握手会、
こんな感じでした!



参加してくださった皆さん、
ありがとうございました!!!


普段あまり大阪に来て
イベントをするということがないので、
大阪のみなさんと色々お話ができて
とても貴重な経験になりました!




誕生日が近いということで、
誕生日プレゼントもたくさん
もらってしまいました。。。!


みなさんの、そういった気持ちが
嬉しいです😭


ありがとうございました!

みんなみんな、だいすきです!!






イベントの日のコーディネート。
MILK BOYコラボレーションの
Tシャツを着ました。

バンダナとキャップは
東京店でも発売していて、
パンツはこれから発売です。






この日、イベント前には、


ミナミのGIRACHAまで、
カル&出産直後のさやかさんに
会いに。。。


お互いプレゼントを
交換し合いました!




あとは、


純喫茶アメリカンにも!

前回行きたかったけど
L.O.で行けず。。。

念願の夢が叶って、本当に
嬉しかった。。。❤️




大坂は、そんな感じで堪能しました!



それから、
あの場所にも行きました。。!