KOM_I | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba




コムアイちゃんのNYLON WEBでの
連載で、
ゲストとして対談しました。



結構前ですね。。。

知らぬ間にアップされていた!笑




洋服を交換した撮影。
オフショット。



交換前。



とにかく、
お腹が痛くなるまで笑いました。



この時の、交換前の、
この、ラストショット。



シュールすぎない?
コムアイよ。


何かを欲しがってこちらを見ている、
猿…?みたいな、
なんか動物?に似てる。








変身後。

瀬戸あゆみみたいなコムアイちゃん。





古着のチャイナ服かわいい。
わたしもほしいな。





お布団の中で、
お菓子を食べながら、
いろいろ話しました。






音声メインの、
リラックスした対談。




聞いておくれ!😊