vetica | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はveticaに行ってきました!



もみあげカラーを、
すこしネオンなピンクで!
とオーダーしたら、


いつも担当してくれてる
スタイリストの内田聡一郎さんが、
"ピーチピンク"とTwitterで密かに
名付けているのを目撃して、

やっぱり才能あるな。

と、確信しました。




仕上がりはこんな感じです。



前髪もざっくざくな感じに、
また切ってもらいました!

実は、
髪型は基本的に
聡さんにおまかせです。。

ざっくりとした方向性だけ決めるけど、
今日も、
"前髪切るのやめる!"
とか言って、
"いや、切ろう!"
って聡さんに言われたら、
"じゃあお願いします。"
ってなりました。

抜群に信頼しているので、
任せきりです。



ちなみに、わたし、
眉毛もveticaで
整えてもらっています。。

わたしの眉毛担当は、
福江アッコちゃんです。
写真はないです。

ナイスな笑い方で、
いつも返しも最高にナイスで、
フランクで、だいすきです。






そして!
veticaにわたしが出会う
きっかけをくれた、
高校一年生のわたしを
モデルハントしてくれた高木孝雄さん!
(愛称T.T!)


今月号のtomotomoという
美容業界誌で、
6ページくらいの
特集を組まれました!


わー!おめでとう!


みてみて、と言わんばかりに
雑誌を広げて持ってきてくれました。





愉快で腕も確かなveticaファミリーに、
是非とも会いに行ってくださいね!





ちなみに、コバケンというメンズも、
かなりナイスです。

基本いつもずっとコバケンが
シャンプーしてくれたり、
ヘッドスパもしてくれたり、
カラーを塗ってくれたりします。

そして色んな話をします。
最近観た映画とか、
最近あった出来事とか、
本当にくだらないことまで
ずっとずっと話していられます。


またも、写真がないです。。



今度はみんなの写真も撮ってきます!