TRIP TO USA | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

引き続き。

ロスに戻ってきた夜のことから。




LOS ANGELS



Cafe Americanoでまったり。





ディナーは
Wurstküche Restaurantで
ホットドッグ。






翌朝。


DTLAのACE ホテル、
ルーフトップ。





こっちで合流した、
日本からの友達の
ラストDAYでした。


ここから、
英語しか通じないプチホームステイが
始まりました。


よく英語がしゃべれるか
どうか聞かれますが、
ペラペラじゃないですよ。。

発音も悪いし、
単語もまだまだ知らないし。

注意して暮らさなくては、
リスニングも全然まだまだです。


でも、みんな優しいから、
聞いてくれようとします。


会話もしようとすれば、
向こうもちゃんとわかろうと
努力してくれる!





アートディストリクトの、
Black Top Coffee




旅の醍醐味、
スーパーマーケット。

こちらはTARGETです。

WHOLE FOODSが


日本にできてほしい。






ベニスビーチで、Aymmyの撮影。




みんなのおかげでいいものに
なりました!
THANK YOU!!!!







China Townにあるアメリカンな
ハンバーガー屋さん、
BURGER LORDS。

隠れた名店ですね。



ショップオリジナルのグッズが
かわいかったです。






山の上のトレーラーに暮らす
友達の家へ遊びに行きました。

目の前の夜景、ぜーんぶ独り占め!


自由で、羨ましいです。


わたしも日本でやりたい。

苦労も多そうだけど。。








大晦日は、
友達が集まるホームパーティへ。













さて。

また更新します。