DROP TOKYO | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


この間、
DROP TOKYOに、

わたしがプロデュースしたカラコンの
Fancy Baby
をつけて撮影してもらいました!






透けるようなきれいなブラウン。

WEBでしか手に入らないので、
ぜひぜひ。






この日のコーディネートは。


夜に
Vivienne Westwoodの
パーティだったので、
CHAOSのヘアバンドと、
久しぶりにロッキンホースゴルフ!





ちなみに、
このポンポンのついた
レザースカートは、
Aymmyで、あした発売です。



もう一色の方は総柄で、
そちらもかわいいよ!

またご紹介しますね。



ちなみにVivienneパーティでの様子。


何かが変わりました。




veticaで
前髪切ってもらってきたんだー!



やっぱり短いのが落ち着きます。
この時久しぶりにザクザクと
縦にも切ってもらいました。

気づいた方は、
少ないかと思いますが。。。




なんだか内容盛りだくさんで、
気づいたら日付も変わっていて、
また深夜更新申し訳ないです。




あしたは展示会です!
楽しみだな!