LADUREE | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!
いま帰り道です。


少し前の話ですが、
ラデュレの新作お披露目会に
行ってきました!




ゆうなちゃんと。

最近何かと一緒にいることが多いなあ。
嬉しいです。





〜春は気球に乗って〜
2016 SPRING COLLECTION

ラデュレがこの季節に繰り広げる
コレクションテーマは「旅」。


ということで、

会場内には気球がところどころに。



女の子が大好きな世界観。



わたしもこの日は、
ラデュレを意識して、
サーモンピンクのレースガウン。


L.A.で買ったヴィンテージ。



それにプラスで、
FACETASMで買った、
スカジャンガウン。
一目惚れでした。

自分へのクリスマスプレゼント。
(早すぎない?)









お土産も頂いちゃいました!



いろいろ頂いた中から、
わたしがヘビロテ決定なのは、
このブラシ。

毛がフッサフサで気持ちいいです!








いま、ラフォーレの外の
ウィンドウディスプレイも
ラデュレでした!


春の
ラデュレバルーン、
お楽しみに♫