TORINOICHI | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


この間、事務所のみんなと、
酉の市へ行きました!



酉の市、初参戦でした。


夜遅くから出かけて深夜にみんなで
ワイワイするのは、
大人版の遠足のようで、
とてもわくわくしました。





事務所が同じのみなさん。





お祭りで食べる綿菓子って格別だ。





Twitterで動画を載せましたが、
Aymmyも熊手を買ってもらいました。


この熊手は、一年ごとに新しいものに
買い換えていくのですが、
年々大きくしていくのです。
Aymmyは2年目。



そして、アソビシステムのは、
こちら。

重たすぎて持てない。。。






本年も頑張りましょう!

いつもありがとうございます!

社長、社員の皆さま、
所属タレントのみんなへ

愛を込めて。