Zipper SPRING ISSUE | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba



Zipper、季刊誌になってから
初めてのSPRING号


23日に発売されました!



{DB3ED817-868C-4274-BEA9-49EBA0481D75:01}








撮影の裏話をしたいとおもいます。






どどーんと見開きのあのページ。


{EB9D06D8-E1D3-4569-9C73-D4F251B32436:01}

{A9CECC9F-B7A6-4FC8-820F-049554EB354A:01}


久しぶりに最初、
つけまつげをつけてみたのですが、
"なんだかちがう!"と思って、
この写真のあとすぐにとってしまいました。





このページでは、
わたしのAymmyデザイナーとしての
仕事も紹介しています。


へたくそなデザイン画や企画書のイラストなどが
載っていて、
すごくすごく恥ずかしいです。。!



実際にはもっと色々と細かいことも
指示していますが、
ここではわたしのイラストだけ。。


載せるつもりで描いてないし、
伝わればというだけで描いてるものなので、
上手じゃないなあ。


こうして人様の目に触れる可能性もあるので、
もっと頑張ります!







{84CBAED5-FFA0-47A7-B998-4E7FA8C70D0D:01}

{F133C5CC-6EEF-47E5-A927-FEEF045AD00E:01}

ピンクメイク撮影。

みんなでそれぞれいちごを持って撮影しました。



この写真をinstagramに載せたのですが、
しばてぃんが同じような写真を載せていたのを
思い出し、すぐに消去しました。笑

いちご×ピンクは、
女の子のだいすきなものですもんね。








{D08DAB62-F441-4EB1-8F57-C0E744408825:01}

{E0576B20-33B6-4CF7-859A-97633430039F:01}

そして印象に残っている、
このスニーカー企画の撮影。



面白いことたくさんしました。


これは、扉ページの、
シャッター開きっぱなしで、
ペンライトをびゅーんとして動いてるものの
残像だけ写すというやり方で撮りました。


カメラはおもしろい。










あと、この撮影、
とってもとってもとってもとっても
寒かったので、
覚えています。。




{3576B6BF-C28A-4E27-9C82-C254C3634344:01}


思わずこんな顔。











誌面でこんな顔をしているかどうかは
見てからのお楽しみです!




他にもいろいろ撮影しました!



前よりもページが増大して、
さらに全ページフルカラーになり、
読み応え抜群の一冊になっています。






3ヶ月に1度ですので、
ぜひ、この機会をお見逃しなく










{D8612FC0-2A07-4ACB-9459-1F36CD58B1E1:01}

編集部の近くにあるBondyも、
あんまり食べられなくなってしまったので、
編集部に行くときはここぞとばかりに
食べに行きます。









次の撮影の打ち合わせも
今日してきましたよ!

また来月もお楽しみに!