E.T. | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:01



photo:08



photo:02



家にあるE.T.グッズを集めてみた。
(きっともっとたくさんあるけど)







photo:04


お誕生日に頂いたE.T.のスクーター。
頂いてからはじめて組み立ててみた。。!


そして、おそるおそる乗ってみた!


E.T.20周年記念のときにトイザらスとコラボしたもので、原宿のSPIRALで売られていたものです。
キッズ用ですが、走りは結構すいすい。。!

photo:05



ですが、こわいので、普段は乗りません。笑





ちなみに寝るときはいつもこのかっこで寝てます。
E.T.のビッグTEEはPUNK CAKEで。
カーディガンと帽子はジェラートピケです。



photo:06



初・ジェラートピケの図。

ベックに連れて行ってもらいました。
(はしゃいでいる。。)



あそこは夢の国ですね。。

いまではすっかり虜です!








photo:07


深夜のパジャマお散歩、楽しかったなお月様