Bonjour! | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba




この場所にいるってことは、この挨拶から始めなくてはいけませんね。





ボンジュール!






只今フランスにいます!




昨日夕方フランスに入って、きょうから活動しています。





目的は、3年連続の、JAPAN EXPOに出演すること!






今日はフィッティング&リハーサルの1日。

会場の中庭で、ゆらとやのあんとPAULのパンとORANGINAでピクニックランチ。

{86D3916A-FD1D-4F2F-833A-AE2D029E5EFC:01}

この組み合わせを食べていると、来たんだなあと思います。





毎年会っているフランスモデルの女の子たちとも、もうだいぶ打ち解けたなあ。





待ち時間中も、フランス語を教えてもらったり、ネットサーフィンしながらお洋服見たりして、"これかわいい!"とか"欲しい!"とか言い合ってうっとりしたり。
彼のこと紹介してもらう約束したり。笑

滞在中に一緒に遊ぶ約束もしたから、いまからほんとうに楽しみ!




みんなと写真撮るの忘れちゃった。。
また今度載せます!
みんなとってもかわいくて優しくて最高だよ♡







会場を後にして、ディナーに向かいます。

とってもラフな格好をしていたので着替えたかったのですが、ホテルにパッと荷物を置いて慌ただしく出ていったので、このまま。





{447F0619-D7EE-4B58-968D-160E54A11DAB:01}


ホテルから歩いて行けるレストランへ行くことになりました。



2年前のホテルの近くだったので、見覚えがある道。

懐かしいな。

朝散歩したっけ。








{1F36BAFC-FE93-4464-96DA-8A9922D948D8:01}

{36C2D697-FDE9-4FB5-9EDC-7AE0CBFB7044:01}


{E3ADAD26-A7C3-429A-98FD-AC1758D47EF6:01}


色々頼んでみんなとわけわけしたのですが、わたしはやっぱりビーフステーキがラブでした。

パスタもホタテがおいしかったよ!







そして、フランスといえば!



スウィーツ。。恋の矢恋の矢恋の矢




{2FD6E783-2D16-4D5E-B2AD-FD1A502734E3:01}

クレームブリュレにアップルタルトにガトーショコラ。



食べ過ぎた。。
完全に食べ過ぎた。。!



やっぱり甘いものを1番食べてしまう。
わたしの血って糖分たかそーー。




実は、今晩はニューメンもいて。


{A0ABD1F7-A67F-4A24-8641-1F695EDF3FB0:01}
レストランでご飯をもらっているという丸々と太ったこのこ。
名前をチチという。



{5D5F230E-CE54-45C6-981E-9219FEAE7AA7:01}
双子とねこ。
えまえりとチチ。


なんていい画なの!
撮りながら興奮してししまいました。








かわいいかわいい、と席を立って写真を撮って追いかけ回していたら、




{4BB0FB37-11FE-4FEC-B4E8-087F86176AB1:01}



席を取られた。







にゃーーーーん。











{17509EA3-7A60-4263-B184-C5A01D889E43:01}
仕方ないなあもう。。

かわいいんだからあーーーーー!
よしよししちゃう!





わたしの隣のマネージャーさんがお誕生日席に、わたしも隣の席に座って、しばらく一緒に(といってもチチは羨ましそうに見てるだけ)ご飯を食べていました。






いい夜でした。


(とっても明るいけどいまのフランスはこの時すでに21:00くらい!)





あしたはブースで撮影会などがあります!
あしたから頑張ります!