HAMBURGER DAYZ | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


久しぶりにハンバーガーの日々の記録を集めてみました。


photo:01



photo:02



photo:03


恵比寿のBURGER MANIA

ハンバーガーショップには珍しく、NYスタイルのお店。
外観や内装がリアルNY!
ほんとうにかっこいいお店です。
そしてハンバーガーがおいしい~~!
この日はパンケーキも食べちゃいました。
恵比寿の駅前なので行きやすいです!
とってもおすすめ♡





photo:08



photo:09




原宿のTHE GREAT BURGER

だいすきなお店♡
味も、内外装も、すべてがパーフェクト!
この日ははるとランチの予定でしたが、オーナーのあつしさんと3人になりました!
マンスリーバーガーが食べれてしあわせ。。!ブロッコリーとドライトマトが入っています。
おいしかったーーー♡







photo:04



photo:05


原宿とんちゃん通りのcafe Hohokam



photo:06



photo:07


おとといくらいに、ここで、ハナエちゃんと青柳と女子会しました。
ハナエちゃんかわいかったなーーー♡



初めてハンバーガーのカットをしたのですが、見た目があまりよくなくなってしまうので、ハンバーガーには悪いことをしたなあと思っています。。
ハンバーガーは見た目がかなり大事だと思うので!
かわいいじゃないですか、ハンバーガーって。
色々な味を食べ比べられるのは楽しいんですけどねえ。







CDももらっちゃった!
わたしは"恋は神聖ローマ"が超すき!

photo:10



話しててもわかる、ハナエちゃんのお上品さや女の子らしさが溢れているアルバムでした。
ありがとう♡