COLLABORATION ROOM | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


結構前から密かに動いてた企画が、この度やっと形になりました。。






わたし、瀬戸あゆみが、みなさんも実際に住めるAymmyのお部屋を作りました!







と、いいますのも。。

アパートニュースニッショー×遊べる本屋ヴィレッジヴァンガードがタッグを組んで行っているコラボルーム企画の一環で、わたしもお部屋をプロデュースしました!





普通の賃貸のお部屋を、わたし流にデザインして、リノベーション。
壁も天井も扉も電気スイッチも、すべて決めました!



テーマは"Aymmy's Attic Room"!


Aymmyのお家はロサンゼルスにあって、お部屋は屋根裏部屋なのですが、そのAymmyの屋根裏部屋をイメージしました。

出来上がったお部屋はこちら!

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08





お部屋は名古屋にあるのですが、今日は下見と小物の設置と撮影に行って来ました!


photo:01



photo:02



photo:03



photo:09






取材も受けました。
photo:10





これらはまた後日、こちらの特設サイト に掲載される予定です!


既にお部屋が出来上がる前のインタビューや打ち合わせの様子などは載っていますので、みてくれたら嬉しいです。





それから、このお部屋の内覧会が来週5/24(土)、25(日)に行われます!

事前予約などは必要ないので、お気軽にどうぞラブラブ


詳細はこちら です。






お部屋をデザインしたのは初めての経験で、今回とっても勉強になりました。


実際に住んでくれることになる方はどんな人なんだろう。。


想像するとワクワクしちゃいます。

会ってお話してみたいな。




観るだけでももちろん大歓迎です!

是非、足を運んでみてね音譜