SPECIAL WEEK | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はAymmyポップアップストアの1日店長イベントありがとうございました!

たくさんのAymmyっこたちが来てくれて、本当に感激でした。。♥︎

楽しくて幸せな時間を、どうもありがとう!

Aymmyをやっていて、本当によかったなと思った1日でした。


Aymmyのお洋服を着てくれているコをみると、かわいくて仕方がないんです。
もっともっとAymmyファンのこが増えてほしいなあ。
そのためには、これからもいい洋服づくりを頑張っていきたいです。




イベントの様子の写真は、まだもらっていないので、もらってからまたアップしますね虹





イベント終わりに、またまたサプライズがありました!

かわいい3人組が、"瀬戸ちゃん、いつもありがとう!お疲れ様でした!"って声を合わせてくれたかと思うと。。


photo:01


わたしのだいすきな原宿の、THE GREAT BURGERのハンバーガーをプレゼントしてくれました!



photo:02


しかも1番好物のアップルゴルゴンゾーラチーズバーガー。。♥︎



photo:03


おいしすぎてもう一瞬で完食してしまいました!



イベント終わりの充実感たっぷり、そして心地いい疲労感の身体にばっちりと染み入りました。。!

ありがとう♥︎
優しいSETO KIDZに、最後に癒してもらいました。




幸せ者すぎて、もうみんながだいすきで、この気持ち、伝わっているかな。






ちなみに。。!

あした、5月4日はミサミサの来店イベント(チョコレートもらえちゃう日)、5日はさっちょの来店イベント(ポスターがもらえちゃう日)です!

詳しくは★POP UP STORE★③ で。




ですが。。!


5日の最終の時間、19:30~20:00、わたしもミサミサも、一緒にお店に行っちゃいます!

この日は大集合です。。!
一緒にわいわいしましょうワンピースカバンジーンズくつ







そして!

今日から「HARAJUKU KAWAii WEEK」が開催されました!!

会場ではいろいろなブースで体験もできたり、ファッションショーや、アーティストのライブがあったり、その他にも色々なコンテンツがあるので皆さん遊びにきて下さい。

私は原宿ラフォーレでファッションショーにでたり、モデルフリマで服もだします!
モデルフリマの詳細はコチラ↓↓
http://asbs.jp/news.php?id=1028


全体のタイムテーブルが発表になりました。

詳細はコチラ→http://hkw14.asbs.jp/


私はショー以外のところではFUJI FILM「WONDER photo SHOP」にいきます!

FUJI FILM「WONDER photo SHOP」のイベント詳細です↓↓
http://asbs.jp/news.php?id=1035



<5月4日>FUJI FILM「WONDER photo SHOP」16:00~16:30
<5月5日>FUJI FILM「WONDER photo SHOP」13:00~13:30

HARAJUKU KAWAii!! WEEK 2014 × WONDER PHOTO SHOP スペシャル企画

WONDER PHOTO SHOP(ワンダーフォトショップ)
イベント期間:5月3日(土)~5月5日(月・祝)
参加モデル:武智志穂・青柳文子・Una・瀬戸あゆみ・ゆら


“HARAJUKU KAWAii!! WEEK 2014”(HKW2014)の期間中、チェキモデルを務める武智志穂、青柳文子、Una、瀬戸あゆみ、ゆら の5人がワンダーフォトショップに来店!
しかも、この期間中は、モデル来店1時間前より各回抽選で10組にチェキモデルとの撮影&オリジナルプリントやチェキグッズなどが当たるスペシャル企画“くじ引き抽選会”を実施します!

参加方法は簡単!モデル来店の1時間前にお店へ行くだけ。
撮影したい希望のモデル来店時間をチェックして、友達と一緒にワンダーフォトショップへGO!!

【くじ引き抽選会の賞品はコレ!】
1.モデルとスマホで記念撮影!(各回 5組)
その回に来店するモデルとの記念撮影で撮った写真を“HARAJUKU KAWAii!! 限定フレーム”でプリントしてプレゼントします!
(混雑状況によってはプリントのできあがりまでに時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。)

2.モデルとチェキ撮影&チェキフォトフレームプレゼント!(各回 5組)
その回に来店するモデルとの記念撮影で撮ったチェキを可愛く飾るフォトフレームに入れてプレゼントします!


photo:04



photo:05


ちなみに今日の様子。
会いに来てくれた方、ありがとうございました♥︎






あとは、5月5日14時~dodoジャパンさんのブースにお邪魔します!
HK!!WEEK限定のセットアイテムやサイン会などあるので是非是非お立寄くださいね♡
みんなでカワイイメイクアイテムで楽しんじゃいましょう!
詳しくは特設ページをチェックしてみてね♪
http://www.palgantong.co.jp/shop/user_data/harazyuku.php





それから…!5/10にはKAWAii NIPPON EXPOも開催されます!!
このイベントにも出演するので遊びに来て下さい!!
KAWAii NIPPON EXPOの詳細はコチラ→http://nippon-expo.jp/pc/





情報がモリモリでごめんなさい。。

とりあえず、今日と明日とあさっては、原宿はお祭りということですよ!





お祭りに乗り遅れないように参加してねーーーロケット