SF 2nd Day | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


SF2日目。

旅といえば、朝ごはん!
アメリカに来たら、やっぱりパンケーキ食べたい♡

ということで、わたしのリクエストで朝はこちらへ。


photo:01


Mel's Drive-In車
"American Graffitties"を思い出します。



photo:03



photo:02


結局いちごとホイップクリームの誘惑に負けてワッフルにしちゃったんだけど。。




これぞアメリカの朝!
って感じでおいしかったです♡
店内もやっぱりかわいかった♪

photo:04











さて!この日のお仕事、最初は現地メディアの取材が5本。

photo:05


通訳さんを通しての取材ははじめてでした。
ちょっと難しい質問もあったなあ。。
もっと素早く的確に言葉にできたらなあと痛感。
最近日記を書いていなくて、気持ちや考えを言葉にすることを疎かにしていたからかも。
もっと日々勉強しなくては。






そして、取材を終えたら、サイン&撮影会!

photo:06



photo:08



photo:07



photo:09



この日もたくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったです!
ほんとうに、ほんとうに、自分がもっと英語で会話ができたらなと思いました。
こんなに強く思ったことはないです。
そしたらもっとみんなといろんな会話ができるのに。。
英会話習いたい。。!






photo:10


Aymmyを着てくれているスタッフさん方と記念撮影。

みんなとっても明るくて親切♡
最後控え室に全員が挨拶に来てくれたりして、感激でした。
お世話になりました!










Dear San Francisco, thank you very much for two days!