箱根プレミアム女子会ツアー | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はとっても暖かかったですね~~!
さっき外に出たらちょっと夏の匂いがしました。


さて。
おとといの沖縄の写真たち。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:05



photo:06



photo:07



沖縄もとっても暖かくて気持ちよかったなあ。
沖縄は別格だなぁ。





沖縄もいいですが、、、、

突然ですが、わたしたちと一緒に箱根バスツアーにいきませんか。。。!?







ちなみに、チェキを購入すると、豪華賞品があたるチャンスもあります!


私達5人でそれぞれデザインしました。

photo:08



photo:09



photo:10



私はジャンクなPIZZA柄にしました。



是非応募してくださいねカメラキラキラ











みんなに会えるのを楽しみにしています♪







詳しくはこちらのHPをみてね!






ご応募待ってます~~~~♪♪