PEANUTS meets SPECIAL PRODUCT DESIGN 2 | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


いま、本屋さんに置いてある、SNOOPYのMOOK本。


photo:01


日焼けしてサーフィンをしてるスヌーピーが目印。





わたしもスヌーピー好きとしてインタビューに応えました。

photo:04



スヌーピー展に行った時からなので、ファン歴は浅いのですが、、、



(おっと、あぶない、ここで語り始めるところでした。笑)



……などなど、そんなスヌーピーへの想いを雑誌の中で語っています。






このSNOOPY本には、こんな嬉しい付録がついています!

photo:03


大きめのトートバッグ!

たくさん入りそう!
夏にこれ持って海に行きたいな~~~。





本の中身もとってもかわいいですよ!
そしておしゃれ!
やっぱりアメリカのキャラクターなので、ところどころにアメリカンでわたしのツボをつくページが多かった!

読んでいてウキウキしちゃった!

photo:05



photo:06


このスヌーピーコラボのお洋服かわいい♥︎




photo:07


こんなスイーツのページも……!ケーキソフトクリームキャンディーチョコレート






とにかく読み応えがたっぷりです。

チェックしてくださいね~~~♪♪♪







photo:10



photo:09