Q/A | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba




この間Twitterで質問を募集したところ、たくさんのリプライをありがとうございました♥︎

一部ではありますが、回答しました!
楽しかったです~~!





虹いちばん好きなアメリカンキャラクターはなんですか?
ちなみに私はトイストーリーとスポンジボブが大好きです
答えてもらえたら嬉しいです

いちばん、は、BATMANのジョーカー様かなあ。。様付けしちゃうくらいだいすき。笑
BATMANだったりSUPERMANだったり、実はMARVELよりもDC派です。。!
ヒーロー系以外では80'sのアメリカ映画の登場人物(?)がすきです。
ギズモやE.T.や。。

photo:03


photo:02







虹瀬戸ちゃんに会えるイベントやってほしいです!会いたい!♡Aymmyオープン記念のイベントとかありますか、、?

あると思います。。♥︎
まだ具体的なことは秘密ですが!
ありがとう!




虹あゆら追っかけなつみです!w瀬戸ちゃんのイベントって瀬戸っ子(瀬戸ちゃんみたいな服装の子)しか居ないイメージなんですが、瀬戸ちゃん的には瀬戸っ子と瀬戸っ子じゃない服装の子とどっちが印象に残りますか??☆

やっぱり、"今日は瀬戸ちゃんを意識してきました!"って言われたりするととっても嬉しいです。




虹名古屋のハンバーガー屋さんに行った事はありますか??\(ϋ)/\(ϋ)/♩ by東海ハンバーガー協会副会長 psいつか瀬戸ちゃんとハンバーガーをたべたああい♡★

行ったことないんですけど、実は名古屋は行きたいハンバーガー屋さんが山ほどあるんです!
名古屋ってアメリカンダイナーやロカビリーの方が多いイメージ。。
特に気になっているのは、K's Pit DINER、Big Ben DINERです。
行きたいーーーっっ!!!





虹今までハンバーガーやネイル、お洋服といろんなことをプロデュースしてきたあゆみちゃんですが、次このような機会があったらどんなものをプロデュースしてみたいですか?
いつも応援しています
寒いので体に気をつけてお仕事頑張ってください!

プロデュースとは違うかもしれないのですが、映画の衣装のスタイリングやデザインをしてみたいです。
あと、、、実は、まだ発表できないのですが、また新しくプロデュースさせて頂いているものがあるんです。。!
これは、まだ誰もやっていないプロデュースものです。おもしろいです。
現在打ち合わせを重ねています!
楽しみにしててね!





虹アメリカンハイスクール的なテイストのコーデはどういうものを参考にしていますか?(.ↁᴗↁ.)あと、こういうアイテムをとりいれるといいよってのも教えてください!お願いします!!♡

やっぱり映画かなあ。
photo:01


最近、こんな本購入しました♥︎
アメリカンハイスクール映画の本。
アイテムとしては、やっぱり、スタジャンとか、スクールカーデとか、チェックのプリーツスカートとか。ナンバリングやカレッジワッペンものがいいと思います。
それにコンバースを合わせたカッコが定番で大好きです。





虹瀬戸ちゃんが、絶対にこれは皆に観て欲しい!と思う映画はなんですか??

Ayumi Kidzを持っている方には、わたしがページのカテゴリーごとの扉のページで変身した役の登場する映画、GHOST WORLD、Cry-Baby、GREASEは観てほしいかも!
あと、Aymmyに注目してくれている方は、今季のテーマの映画、"ROCK 'N' ROLL HIGH SCHOOL"も観てほしいです。



虹あゆみちゃんが毎日大切に思ってることとかしてることありますか??

自分に正直でいること。




虹瀬戸ちゃんこんにちは!!
影ながら応援させて頂いてます❤️
いま、ひっっさびさに恋してるんですけど
やっぱり可愛くなりたい!!って思います
瀬戸ちゃんが思う
男心をグッと掴む方法を教えて下さいww
瀬戸ちゃんだいすきです

かわいくなりたい!!
って、思った時点で、すこしかわいくなっているらしいです。
男心はわたしにもわかりませんが、このまっすぐなコメントにわたしの心はグッと掴まれました。。!
彼の前でもかわいくいよう、って思うことが方法かもしれません!





虹あゆみちゃん去年の10月にあった福岡のイベントでお会いした者ですが覚えてますか? 質問はアルバイトをするなら何のアルバイトをしますか??(ハンバーガー屋さん以外でお願いします。笑☜)

お久しぶりです!
ハンバーガー屋さん以外だったら、レンタルビデオショップか、映画館で働いてみたいです!
夢♡





虹先日ディズニーで成人式をあげてきました!今年は今の友達と仲良くなって10年記念(人生の半分!)なんです!成人式の写真見てたらうるうるしてきました瀬戸ちゃんならどーやってありがとうを伝えますか?

成人おめでとうございます!
そうかあ、10年かあ。。わたしも地元の幼馴染とは11年の付き合いになります。
ありがとうを伝える、って、素敵だね。。!
わたしならそういう時は手紙を書きます。
手紙って、普段もらうことないからとっても特別な存在です。
わたしはみんなから手紙をもらうと、とっても嬉しいです。
リプライやコメント、友人ならメールでも伝えることができるけど、手紙をわざわざ書いてくれる、、、便箋を選んで、デコレーションしてくれて、言葉を選んで。。
手渡しでもいいし、もし住所がわかるなら郵便でも、サプライズですね♥︎
こちらとしても届くまでソワソワしそう!
そういう綺麗な気持ち、とってもすきです。ありがとう!





虹瀬戸ちゃんのこれだけは絶対に譲れないもの、負けないものってなんですか?

好きなものに対する愛情。。かな!





虹瀬戸ちゃんの服大好きです(*^^*) いつからお洒落に目覚めましたか?? 男ウケとか考えたことありますか??

ありがとうございます!
中学1年生の時かなあ。。!
男ウケを気にしていたら今のスタイルにはなっていない気がするけれど。。笑
でも、好きな人の前では自分流にちゃんとおしゃれをすることにしています。
おしゃれすると気分も上がるし、その人にも積極的になれる気がします。





虹終わっちゃうといけないからとりあえず…
ひとには理解されない自分だけ好きなものとか好きなことありますか?(´-`).。oO(理解してみせる
まだ考えるよー

毎日ハンバーガーでもよかったりすること。。
あとは、熱すぎる設定温度のお風呂に入っていること。。
すきなものっていうか、苦手なものがお茶や水そしてラーメンやベーグルだったりすること。。




虹質問でーす!!生まれ変わったら何になりたいですか?⭐️あと、老後はどうやって過ごしたいですかー?

アメリカに生まれたい!!!
アメリカに住みたい!!!!



虹2012年Laforet Fashion Weekフリマで
マイナスターズの話した者です!w
トイレこの先~左~なの♪
バンタン合格しました!!
卒業生ですよね☆
バンタンの事を書いてくれたら嬉しいです!

実はもうすぐバンタンさんとすることがあるので、そのときに話したいとともいます✴︎
合格おめでとうございます!学生生活、楽しんでね~~!





虹高校生のとき、毎日なにしてましたか?

結構忙しかったです。学校に行く傍ら、撮影やショップ店員をしてました。
学校では、私服の学校だったので、おしゃれを楽しんでましたよー!




虹梅は
やらかい派ですか?
カリカリ派ですか?


梅は
世界で1番苦手な食べ物です。
しそと並ぶけど、、、



虹毎日これだけはかかせない!ってゆうことありますかー?

半身浴をしないと、すぐにぶくぶく太ってしまいます。すきなものを食べている代償ですね。。笑
あとはhuluで映画や海外テレビドラマを必ず見てます。



虹ハンバーガーがだいっすきな瀬戸ちゃんですが、もうハンバーガーがすきすぎてむしろハンバーガーになりたい!と思ったことはありますか?もしハンバーガーになるならなにバーガーになりたいですか?

ハンバーガーになるなら、チェリーボムバーガーがいいな♥︎
photo:04





虹だめだ、おもしろい質問なんてハードル高いや…笑
せとさんは自分の好きなとこはどんなとこですか?

いえいえ、楽しませてもらっています♪
気まぐれというか、立ち直りも早いしいい意味でも悪い意味でもかなりの気分屋なところですかね。









今回は以上です。流れ星


質問ありがとうございました!
全てに答えることができなくて申し訳ありません。。

またこんな感じでよければ募集して、その中からいくつか答えたいと思います♪

楽しんでいただけたら嬉しいです!







ではでは本当にありがとうございました!