LIMITED EDITION | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba



アメリカからですが、、、



v.v.ダイナーとコラボのチェリーボムバーガー、11月6日までです!



もうすぐ終わっちゃうよ~~!






photo:01


この間は、よしえさんと食べに行ってきました!




photo:02



photo:03




"おいしい"、頂きましたよ♡







photo:04


ちょうどCandy Stripper原宿店のかわいいスタッフさんも来てくれていた!







この日は他にもいつもイベントに来てくれる方や、Ayumi Kidzを持って食べに来てくれていた方などにお会いできました。


下北沢駅で待ち合わせしていると、いま食べてきました!と話しかけてきてくれた方もいたり、ヴィレッジヴァンガードダイナーに行くと毎回イベント以外でのSETO KIDZとの交流があったりして楽しいです。。★




photo:05



いろんな人からおいしいって言ってもらえて、お友達もリピートして行ってくれたりしているこのチェリーボムバーガー。



まだこの味を体験していない方は、お早めに。。!
ご賞味あれーー!さくらんぼ爆弾ハンバーガー