Authentic | 瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

瀬戸あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba


アメリカンポップアート展に行く日は、絶対にハンバーガーを食べるぞと決めていました。

photo:01



ので、前々からずっと行きたかった赤坂のAuthenticへ。







お目当ては、、、

photo:03



photo:02



ブロッコリーチーズバーガー♡






他のお店では見たことないです!
これがずっと食べたかったのだ。。♪





photo:04



嬉しそうな顔をしてる。。♡
(この間買ったE.T.とグレムリンのカードが鞄の中に入ったままだった。)






とってもおいしかった~~~!


やっぱり日本のハンバーガーのクオリティはかなり高い!



ブロッコリー×ハンバーガーのコラボ、初めてでしたがとってもお気に入りになりました。




またこのハンバーガーを求めてお店に来ちゃう気がするなーーー。。






photo:05



ごちそうさまでした☆